ソイダイナー

こんばんは。
今日はあじさい寺の参道のほど近くにあるレストラン、「夢波亭」さんhttp://yumenamitei.web.fc2.com/
にお手伝いに行くつもりでした。

「これから伺いまーす」とメールしたら、
「6/15です!」の返信が…( ̄◇ ̄;)
あー。間違えた。おかしいなとは思ってたんです。まだあじさいは咲く頃じゃないのになって。
お手伝いをお願い、と以前もらったメールを確認したら、ちゃんと6/15と書いてありました。がーん。

さて。出かける用事が急になくなりました。はは。じゃ、同じ北小金で出口反対側のソイダイナーに行こうっと、と思って車で出発しました。
今日はダンナは野球、息子はお出かけ、娘はお弁当持ちで部活なので、誰かのお昼を考えることなく、気軽なんです♫

「ソイダイナー」さんhttp://soydiner.com/
おからマフィンとスープのお店。おからナゲットやピザもあります。
今日は販売会のイベントがあるので、顔を出しました。

友人、にこりこパンの米粉パンと、おからマフィン、コーヒーでお昼ごはん♫オーナーのえみちゃんや一緒にコーヒーを飲む常連さんとお話しました。初めて会う方と友だちになれるのがソイダイナーの不思議な魅力です(^-^)
秋谷農園さんのフキを買って帰りました。
f:id:yakigashi-magoto:20160515215650j:image