フェイスブックで集客

おはようございます。

昨日は北小金にあるカフェ、ソイダイナーにて「フェイスブックで集客」という勉強会に参加してきました(^-^)

スマホではなく、パソコンからフェイスブックを開くのをオススメされました。パソコンからフェイスブックを見たことがない私…。

専門的な広告の出し方や、ターゲットの絞り方を教わりました。はたして、私はまずそのページまでたどり着けるのかな…とちょっと不安になりました。
できることなら、画面を見たり話を聞くだけでなく、自分も手元のスマホを操作しながらできればもっと実践的でよかったのでは、と思います。
でも、新しくお友だちができて楽しかったのでラッキーでした。
ソイダイナーの恵美ちゃん、お世話になりました♫