読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

制服の採寸

こんにちは。
今日の午前中は、ウォーキング仲間の友人と新京成線主催の「沿線ハイキング」に参加してきました。

今日は日にち指定ではなく、期間設定型なので、前を歩く人について行っちゃえ〜はできないから、ちゃんと自分たちで地図を見ながら歩きました。

今日のコースは鎌ヶ谷大仏駅出発の、真っ直ぐな道の多い元山駅ゴールで8キロ。こんなに短いコースは初めてかも。2時間で終了しました(^_^;)途中、友人の出身中学校が見えたり、のどかな公園の中を歩いたりしました。

午前中にゴールして、お昼は五香の方へもう少し歩いて回転寿しの「無添くら」へ。久しぶりにお寿司食べました♫なかなか美味しい(*^_^*)
いちばん気に入ったのは「貝わさび」ですかね。

f:id:yakigashi-magoto:20160305184356j:image
さ、友人とバイバイして帰宅。ちょっと休んでから娘と一緒にニトリへバスタオルを買ったあと、北松戸のフジヤへ高校の制服の採寸をしに行きました。嬉しそうな表情の娘♡私も晴ればれとした気分で機嫌よく店員さんと喋っちゃいました♫
サービスですと、靴下をいただきました。もう、なんでも嬉しい❣️