公立高校後期試験

こんばんは。
今日は、娘の高校受験の後期試験でした。
朝、娘は友だちと一緒に行ったけど、学校の最寄りのバス停から少し離れた校舎まで無事行けるか心配で、先回りして見守ろうとバス停までチャリを飛ばしました。雨がやんだばかりで冷たい風が耳にしみました(T_T)

8時前にバス停に着きました。止まったバスから降りてくる制服姿に、うちの娘たちは見つからず…。もう一台待ってやっぱりいなかったのでもっと前のバスで来たんだな、と思い帰ってきました。もう、なにやってるんだか…。思わぬいい運動になりました。

昼間は「真田丸」の録画を、口調が「〜でござる」調になるほどずっと観て娘の帰りを待っていましたが、なかなか帰って来ず。

3時半ころになってやっと帰って来ました❗️お疲れさまー❗️っとねぎらいつつ、しっかり解けたか心配でした。
ネットで調べて解答を探し、早速丸つけをしました。本人の予想外に◯が多くて、いい点が取れたようです♫ひとまず安心しました。

二月は受験一色。最後の日にホッとして、油断して疲れが出そうです(^o^;)まだ発表まで四日ありますが…。
f:id:yakigashi-magoto:20160229210724j:image