懐かしのジャズボーカル

こんにちは。今日は寒いです。

娘へのスヌード編みも終わったし、確定申告も終わった♫
ようやく、部屋や納戸の片付けに入っています。いろんな道具を詰め込んだ段ボールなどの箱が三つも足元に置いてあって、それはそれはひどい状況…。先日購入した納戸の棚の荷物を全部引っ張り出して、中を整頓しつつ、棚に段ボールを収めていこうとしています。

そんなときやりがちなワナにいま、はまっています(^_^;)
わ、懐かし〜い❗️独身最後の年に習ってたジャズボーカルの楽譜が出てきた♫毎週通ってたってなー…。みんな元気かな…。
はっ、いけないいけない、片付け中だった。
我に帰りました。
19年前の楽譜、処分します(>_<)
f:id:yakigashi-magoto:20160222145229j:image