大笑い

こんばんは。
今日のブログの投稿はずいぶん遅くなってしまいました。
さっきまで子どもたちとのんびりテレビを観ていました。送別会から帰宅した主人がさっさと寝支度するのにつられて、いま布団に入りました。

今日はテレビや録画してあるビデオをずっと観ていました。こんな一日の過ごし方、初めてです。
土曜朝のフジテレビ、虹色ジーンが好きで、以前は毎週楽しみに観ていました。土曜開店の店に移ってからはずっと観ていなかったので、今日は久しぶりに観られて感激でした(T_T)

お昼ごはんの後あたりから、年末のアメトーークの録画を娘と観ました。五時間スペシャルで長いですが、まぁ、よく笑った❗️(≧∇≦)
ついつい娘が塾に出かけた後も一人で観てしまい、いつの間にか夕方に。急いで買い物に行って夕飯作り。
娘が塾から帰って来たらアメトーークの続きを巻き戻して観たので、私にとっては二回目です。笑っ
ゆっくり、のんびり過ごすのもたまにはいいですね♫

明日(いえ、もう今日だわ)は七草マラソンです。応援に行きます。主人は10キロに参加します(^-^)