ジョギング

こんばんは。
今日はもう一月三日。曜日もわからない状況ですが、明日から主人は仕事に行きます。気の毒…。

年末年始は食べてばかりなので、空腹感をあまり感じていません。これはいけないと思い、娘と朝、運動公園までゆっくり走りました。ジョギングなんて久しぶりです。赤信号で止まった以外は根をあげずに走れました。
運動公園に到着後は野球場の周りを一周して戻ってきました。
野球場と象さん公園の間の通路を工事していました。10日の七草マラソンには、その通路は使わないのでしょうか…。いつもはコースになっているのに。

走って足の付け根をちょっと痛めたかも、です(>_<)もうすぐダンスの発表会だし大事にしないといけないのに。気をつけたいです。

このお正月、料理をしたくない私σ(^_^;)
今夜は家族でハンバーグを食べに行かせてもらいました♫
テレビで見た大食い選手権で、ハンバーグが美味しそうで食べたくて(*^_^*)

明日からはもう、お正月気分が抜けてしまうのかな…。ちょっと寂しいです。もっとお正月を楽しみたいです(^-^)