ゆず酒

こんばんは。
昨日はカングーショックからか、ブログをアップせず、一日があっという間に終わってしまいました。失礼しましたσ(^_^;)

今日もかなり焼きました。
だけど、ちょっと風邪気味な状況です。熱は平熱ですが、朝起きたら頭痛が…。昨夜ダンスで汗かいて、帰ってすぐお風呂に入らずに夕飯食べたりテレビを観たりしたせいかもしれません。
シフォン(チョコ&くるみ、かぼちゃ)、
ご注文用のクッキー(プレーン味雪だるま26セット、珈琲味ハート2セット)、
店用に雪だるまクッキーを焼いては出すを二回やりました。雪だるま、やっぱり可愛いと思ってもらえてるのかな♫お客さまが手に取ってくれるようです(*^_^*)
にんじんケーキも最後に焼きました。

にんじんケーキ、お気に入りです。以前より少しずつ、にんじんの量が増えてます。
すりおろしプラス、しりしり器を使った細いささがき状の二種類のにんじんを入れています。

4時頃には帰って家で横になろうと思ってましたが、やっぱりずるずると片づけているうちに5時過ぎ。買い物して帰ると6時近く(´д` ;)
結局すぐに夕飯作りに取りかかる、いつもと同じになりましたが、いつもよりは時間に余裕があってよかったです。
手羽先と大根と椎茸を鶏ガラスープで煮ました。ちょっと生姜を入れて。いまの大根は柔らかいですね〜❤︎せっかちな私でも、長い時間ことことしなくても美味しく煮ることができます♫

アンビリーバボーを鼻をかみながら飲んだのはゆず酒のお湯割り。
明日には元気いっぱいに戻りたいです。娘もちょっとまた風邪気味なので、娘には柚子茶をプレゼントしました(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20151119213105j:image