久しぶりの仕事

こんにちは。
今日からまた仕事です(^_^;)
休む前に、もう職場行きたくないってなったらどうしようと心配しましたが、思ったよりは苦ではなくすんなり、その上いつもよりも早めに出勤できました。

シフォン:しょこらマーブル、スイートポテト(さつま芋ですな)
バナナときな粉のクッキー
すだちのクッキー
 を焼いて店頭に並んでます。
これからりんごのタルトを焼きます。

あと、久しぶりに八柱なごみやさんに納品するためクッキーを焼きました。
先週末の専修松戸高校の文化祭で、土日とも午前中に完売とご好評いただいたユーグレナクッキーを、形を変えて三種類セットはそのままに納品します(^-^)
形は、おばけとお家です♫
f:id:yakigashi-magoto:20150924144849j:image