新京成ウォーキング

こんにちは。
今日は電車で三咲に行き、短大時代のいつもの友人とウォーキングしてきました。
全行程13キロの距離です。

川沿いのほっそい道を1.2キロ歩いたり、船橋県民の森内や、ウワサのアンデルセン公園の横を通りました。
道が混んでいました。ずいぶん手前から駐車場に入るためのアンデルセン渋滞です。
三咲駅の外にも、アンデルセン公園の巡回バスを待つ人たちの長い行列がありました。友人によると、バスは30分に一本ですって…。乗れるまでにどれだけ待つだろう…(´Д` )
成田ナンバーで、「わ」ナンバーの車が駐車場待ちの列にいました。もしかして、国内線の飛行機で成田に来て、レンタカー借りてアンデルセン⁉️といろいろ想像を膨らませては、「アンデルセンて侮れないね、すごいね」と話しながら歩きました。

今日は13キロにしては足が疲れました。ちょっと暑かったのも影響してたかも。でも、7月に歩いたときよりも、ずっと風は気持ちよくていい季節になったなぁと思います♪

次は10/18です。