花火大会

こんにちは。
うぅ(T_T)暑くて、お客さんが来ませんです…。
今日はたくさんは焼かず、レモンクリームなどの仕込みをしました。
並んでいるシフォンは塩こうじ、黒糖、しょこらマーブル。
それと、クレームブリュレを少しだけ作りました。

今夜は松戸花火大会です。
17年前の今日、この花火が上がったのを、松戸市立病院に入る直前に一瞬見たのを覚えてます。
入院して、夜中2:28に長男を出産しました。
50㎝、3194gで生まれてきた長男は、明日で17歳です。現在約173㎝、50㎏。大きくなったなぁ(*^_^*)細いけど。
今夜はこの花火を、しんどうさん親子とうちの家族で、お客さんのT屋さんのお宅にお邪魔して見る予定です。見晴らしのいい屋上から見る花火、今から楽しみです♫
松戸も市川の花火も一度に見られるなんて、わくわく(^o^)

みんなの夕飯はお弁当を店で作ります。しんどうさんはお惣菜を多めに作って、夜の分も同時に作ってくれてました。さすが。
私もマッシュポテトと、ウィンナーと玉ねぎのソテーを作りました♫
f:id:yakigashi-magoto:20150801183045j:image