久々のゆっくり日曜日

こんばんは。
先週の日曜日は出店販売だったので、今日は久々にお休みの日曜日でした。
洗濯が遅くなって、出かけるのも遅くなり。いつものことですがσ(^_^;)
バスタオルを近所に買いに行き、市民センターの会議室を予約して、息子がバイトしているスーパーへ買い物に行きました。

教育係の方に付き添われず、レジを一人でこなしていました。まだ笑顔を向ける余裕はないようだけど、そのうちもっと慣れるよ。母は頑張る息子を見てとっても嬉しいです♡

遅めのお昼(全てがズレこんでます)を済ませ、録画の高校野球の県大会の決勝戦を観て興奮し、久しぶりのお昼寝タイム♫たくさん寝ました(*^_^*)起きたら夕方6時半過ぎ❗️ひゃ〜。夕飯の支度を急いでしました。