ブロンコビリー

こんばんは。
今日がゴールデンウィーク最終日。ようやく家族四人揃いました。どこか出かけたいけど、私が午後から仕事、娘は塾なのでどこかにランチしに行こう、ということで東松戸のブロンコビリーに行きました。
なかなか混んでました。でも少し待つと呼ばれたのでストレスも溜まりません。
私はいつもはステーキを食べるのですが、今日は娘に倣ってハンバーグを注文してみました。
運ばれてきた鉄板の上で、店員さんが縦に二分割に切ってくれます。なんでかな。パフォーマンスかな。
粗挽きのような歯応えのあるお肉でした。柔らかいベチャッとしたハンバーグなのかと思っていたので、想定外な食べ応えで美味しかったです♫
対応してくれた店員さんの態度や口調も気配りが感じられてとても好印象です。こんな接客がまた来たいと思わせるのね、と感じました。
ゴールデンウィーク、どこにも出かけずじまい…。満足してないので、五月のいつかの週末に、きっとお出かけしたいと考えてます(>_<)