印西ヒーリングヴィラ

こんばんは。
今日は短大時代の友人と印西牧の原のスパに行ってきました(^-^)
www.healingvilla.com/

あ。その前にまずは私の今年の抱負を。
今年は「心と時間に余裕をもつ」。
穏やかに生きるために。倒れないために。

なのに…なのに(´Д` )。
最寄の駅発10:15で行こうと予定していましたが、その前に借りていたビデオを返すという用事が増えました。10時までに。
それを出発直前にすっかり忘れて、余裕じゃ〜んなんて思っていた次の瞬間、はっ❗️とビデオ返却を思い出し、髪もとかさず飛び出しました。走りに走ってぜぃぜぃしながら返却。ちょうど10時❗️やった。けど汗だくになりました(ー ー;)
まぁ、ここで急いだおかげであとは時間的余裕がかなりできました。ははは。

さて本題。このスパはアジアンテイスト。
お湯は茶褐色でぬる目が多く、ゆっくり入るにはぴったりです。でも今日は風が冷たくてもっと熱いお湯に入りたい〜。ちょうどいい40度ちょいが露天に二つありました♫ここで温まってからぬる湯に入ると快適です。
ご飯も美味しかったぁ❗️韓国フェア中で、特に私はチャプチェと杏仁豆腐が極うまでした。あれ❓韓国料理じゃない❓まぁ気にしない(*^_^*)
ここもまた行きたいです。
f:id:yakigashi-magoto:20150106204937j:plain