この一年の感謝のメッセージ

こんにちは。寒いですね。ダウンをベストと袖ありと二つも着てきました。笑っ

今朝はちょっといいことがありました。
息子が8時すぎに登校してから、いつもはさてと、と一息入れていた気がします。
今日はそうじゃなく、息子と一緒に出かける気持ちでいました。パソコンやったり、ゴミ出ししていて、まぁ8時半にはなってしまいましたが、念願の9時出勤ができたのです。
思えば今年のお正月に墨で書いた言葉は「午前中」。午前中が勝負だから、早く厨房に行きたいという思いで書きました。
洗濯は夜回して干すようになったし、約1年かけてようやくちょっとわかってきた感じです(^_^;)

さて、今日はパウンドを焼きました。
ご注文をいただいたぷちとばら。

ばらのお客さまは、先日倒れたときに看病してくれたS田さん。さっきお届けしてきました。
ぷちのお客さまはダンス教室の生徒さんのママ、Y崎さんとK田さん。
このお二人はこの一年、LINEでグループを作ってくれて、毎週ミニシフォンを注文してくれたり「売れ残ってたら買うよ〜」と言ってくれたりとこちらもとてもお世話になりました。

本当にこの一年ありがとうございます。また来年もどうぞよろしくお願いします、とメッセージを入れました❤︎
この時期だからか、しみじみします…。

おっとぼーっとしてられない、シフォン焼かなくちゃ、です。
いま店頭にばらのパウンドが、かぼちゃ&しょこら、宇治&あずき、シュトーレン風フルーツごろごろが二つずつあります。
f:id:yakigashi-magoto:20141216140332j:plain