のどの痛みと洗濯物

こんにちは。

決算説明会に行ってきました。
不動産業者用の説明が多くて、ありゃ、来るの間違えたかな、とも思いましたが確定申告の仕方を勉強できたのでよしとしています。
お昼は新鎌ヶ谷イオンのフードコートで丸亀製麺のうどんを食べてきました。幸せです(*^_^*)

さて、昨日の朝はまだ前日の洗濯物が乾いてなかったので、夜に洗濯して干しました。そのそばで寝ているのですが、今朝ののどの具合がいつもよりも良い感じがしました。
いつもの痰が出るんだか出ないんだか中途半端なところで絡んで、出そうと頑張っているうちに頭痛がしてくるということも今朝はありませんでした♫
夜に洗濯して干すと、のどにいいのかな…。気のせいだとしても、朝の大きな仕事が減って、とても楽だったのは確かです(^-^)