楽市終了

先ほど帰ってきました。
みんなの楽市、とても盛り上がりました。来てくださったみなさん、本当にありがとうございました(^-^)

水曜日に仕事しているダンス教室の生徒さん親子が何人も来てくれました。感激したわぁ(T_T)

今日の楽市のイベントはダンスで、彼女たち、みんなよく見ていました。二回目にはなんと一緒にやろうよ、とイベントに出られていたダンス教室の先生からお誘いを受け、一曲披露するチャンスをもらえました!みんなよく覚えていてすごい。とても素晴らしいショーでしたよ❤︎

まごっとも無事完売しました。焼き菓子、スープとも。ありがとうございました(*^_^*)

次の記事で、今日お出しした10品目のスープのレシピを披露します。