バイクライドツアー

こんにちは。
今日は、自転車でのツアーご一行さまをお迎えしました(^-^)
10人の方々がそれぞれすごくカッコいいサイクリング用バイクに乗っていました。
元禄松戸村を見学してから、まごっとに寄っていただいたそうです。焼きたてのアップルパイをご提供できてよかったです。少しお待ちいただいてしまい、ごめんなさい(^_^;)
その後、松戸の戸定邸に向けて出発されました。
参加者の中のお一人とお話したら
「今日はたいした距離じゃないですよ。20㎞くらいです」とのこと。
20㎞ってそんな感覚なのね…(・・;)すごすぎ。
みなさん、焼き菓子をお買い上げありがとうございました(^o^)/*
f:id:yakigashi-magoto:20141124150618j:plain