IKEAとららぽ

風邪の治りかけではありますが、今日は娘と南船橋に出かけました。

先日IKEAで見つけたオレンジ色のスーツケースを買って、二階に戻ってレストランで食事しようとしたけど、人でごった返していて満席。終わったところを探そうにも、その前に取られちゃう。かなり探したのですが結局そこでの食事は諦めました( ; o ; )

乗ったエレベーターは、売り場の端っこに到着して、さっき通った売り場をまた歩くことになるし…お腹は空いてるし、もううんざり。

ららぽーとまで歩いて、パンケーキ屋さんに入りました。この時点でヘトヘト。料理が来るまでちょっと待たされただけでご機嫌ナナメになってしまいました。

娘に見せたかったフライングタイガーに寄って、その他文房具やペットの餌を購入して帰ってきました。

オレンジ色のスーツケースは来週日曜のみんなの楽市がデビューです♫
今日買い物した中で一番のヒットは、先日は定価の500円くらいで悩んで買わなかったクッキー型が、今日セールしてて199円だったこと❗️今度作ろっと(*^_^*)
それが、これです♫
f:id:yakigashi-magoto:20141123232501j:plain