風邪には睡眠と栄養

お昼前後にかなり熟睡できました。

昨日のかぼちゃとキャベツのスープ煮の残りをリゾットにして食べました。
いっぱい食べて栄養摂って、ダイエットはいったん中断です。

ダイエットといえば、最近お菓子を食べたくてたまらないので、カロリーダウンできるクッキーを考案中でした。
それを今日作ってみました。
おから、オートミール、小麦粉、オイル、メープルシロップだけ。バターと卵好きな私にしては珍しいレシピです。
もう少し焼けばいい歯ざわりになりそう。
優しい甘みとしっかりした食べ応え♫
また、厨房でもやってみます。
何カロリーかも計算したい。
f:id:yakigashi-magoto:20141121144706j:plain