市場でデカ盛り❗️

こんにちは。
今日は久しぶりの休みなので、ゆっくりめに過ごしています。

お昼を食べようと、今日高校が代休の息子と自転車で近所のうどん屋さんに行ったら、お休み(´Д` )
以前もこの二人でラーメン屋さんへ行ったら休みで、いろいろ走った挙句に入ったラーメンが美味しかったという前例があります。「またか〜」という感じ。

もう少し坂を下って南部市場に来てみました。市場の中に食堂があって、気になっていたのを思い出したのです。

元気モリモリという名前の、いちばん端っこのお店に入りました。
そしたら❗️デカ盛り定食❗️きゃっは〜♫チキンカツが3枚分も乗ってます(≧∇≦)
揚げたて、サクサク、火傷しそうなチキンカツ定食(¥850)。息子が注文した唐揚げ定食(同)も、ニンニクが効いてものすごく美味しい。
息子は大きな唐揚げがたくさん乗った定食を完食。私は4切れ残してお持ち帰りしました。残ったら持って帰れるのがまた嬉しいです。ごはんは残すのいやなので、息子に手伝ってもらいながら丼飯を完食❗️今日も大成功〜♫
f:id:yakigashi-magoto:20141110141944j:plain