クッキーしかやってない❗️

こんにちは。
今日は5種類のクッキーを焼きました。
f:id:yakigashi-magoto:20141104155309j:plain
左から時計周りにリスの珈琲、バラとハートのベリー、ネコのプレーン、うさぎのにんじん、葉っぱの宇治です。

ふー。ベリーとにんじんが、水分が多くてべたべたして大苦戦しましたが、なんとか全部焼きあがりました。
工夫した点は、ネコの後ろの四角を、ネコのシルエットを切り抜いたというかたちと、珈琲にはインスタントだけでなくレギュラーコーヒーを、にんじんにはバジルを、宇治は緑茶と抹茶を入れたところです。

次の日曜にある「おこめのいえ手創り市」に出します♫

で、なんだか気分がノッてきたので、これからシークワーサークッキーも焼こうと思ってます。
今日はお店そっちのけでした(^_^;)