お買い物

IKEAでは、ショールームを見た後の、一階に降りてからが楽しいです。
こまごました雑貨などを見て歩きました。
f:id:yakigashi-magoto:20141101181709j:plain
娘に買いたいと思っていた、ごはん茶碗や枕カバー。
ちょうどいいサイズの茶碗がなくて枕カバーだけを買いました。
その他、買ったものは写真の通りです。

家族とららぽーとで集合して、バイキングでお腹いっぱい食べたあと、南館一階にあるデンマークの雑貨店「フライングタイガー」へ。
楽しい楽しい❗️意味のないものが欲しくなる❗️誰もが楽しくなるお店では❓なんて思えました。
部活で頑張っている娘に、大好きなヒゲ模様の靴下を買いました。息子はクリップの壁掛け時計などなど。私はクリスマス柄のマスキングテープ
また行きたいです(^-^)