はかどった

こんばんは。

今日ははかどりました♫
ばらパウンド、パイ、全粒粉クッキー、シフォンと店頭に並べることができました。嬉しい❗️

お誕生日のプレゼント用に、といただいたご注文にはぷちパウンドとパイとクッキーを箱に詰めました。もらった方が喜んでくれますように…。

いつも大家さんの夕刊を配って走るバイクの新聞屋さんが、今日初めてまごっとで買い物してくれました❗️ありがとうございました(^-^)

実家の祖母(85)に悪態つかれて悔しい気持ちでした。私は祖母の愚痴をいつも聞いてるのに、「免許も腕もない」だとか「普通にパートで働け」だとか。全く応援してくれない祖母。なにくそっという気持ちで今日は頑張れました。
ふ。絶対負けない…。

今のところ今月は、20日の新松戸での販売のみなのでもう一つ販売したいなぁ、と思ってますが、今日お誘いメールが来た19日の柏の葉キャンパス駅のマルシェコロール、迷ってます……。出店料が高い…。