今週末の予定②

今週も販売があります♫

9/28日曜、みんなの楽市 開催❗️

新しく出店する方が五組も(*^^*)
私がお誘いした方もおり、友だちと一緒に楽市を盛り上げることができるなんて、とっても嬉しいです。

先日のママCanで忘れちゃったお店のチラシや黒板、今度こそ忘れないようにしなくちゃ(^_^;)チラシは新しいものができているので、楽市からの配布になります♫

今回の楽市のチラシのデザイン、私がしました。あら〜素人っぽさ丸出し。笑っ。もっと手描きのいい味が出せるようなデザインを練習したいです。

A5サイズの配布用チラシにはプレゼント券がついてます。そうそう、プレゼントを作るのも忘れずにしないと(^-^)

焼き菓子も出すし、ビーズストラップも出すし、サボテンも出します♫

新京成線常盤平駅徒歩7分、千葉西病院のすぐ横、天真寺にて   12〜16時 です。
f:id:yakigashi-magoto:20140924084439j:plain