販売の準備

こんばんは。今日は早じまいしてなごみやさんにクッキーを納めてきました。少しだけ。もし、閉店してから来店してくれた方がいらしたら、ごめんなさいm(_ _)m

明日はママCanフェスタ。八柱での販売なので、その準備をしました。なんだか疲れちゃったので早めに帰宅しました…。

今日焼いたのは
ばらパウンド:宇治&あずき、バナナ&しょこら、珈琲&くるみ、アールグレイ&さつま芋。写真撮るの忘れてとっとと袋詰めしてしまいました(´Д` )うっかり。

アールグレイ&さつま芋はきっとオシャレ。さつま芋(紅はるか)の焼き芋の角切りにラム酒をちょっぴり振って、それをアールグレイ生地のパウンドに混ぜ込みました。わくわくものです♫

次、前回の販売で人気のあったさつま芋タルト(芋だらけ〜)。カットが難しいです(T_T)。うまく切れなくて周りがちょっと欠けてしまったものも…。

そしてパイ:かぼちゃ、ミートソース、梨。テッパンのかぼちゃと、お食事になるミートソース。初登場の梨❗️かおりという、私が大〜好きな品種(大きくって緑色っぽい皮の色でシャキシャキしてる、すごいジューシーな梨)です。三温糖ラム酒少しと水分が飛ぶ程度に煮ました。うまうま。

明日、日暮町内会館(白髭神社境内、宮前公園奥)で10〜12時です。
完売めざしてがんばるぞ〜❗️

そのあと注文分を焼きに厨房に戻らなくちゃだわ…(^_^;)
f:id:yakigashi-magoto:20140918175056j:plain