シュラスコ

先日の水曜が私の誕生日だったので、今日は家族で外食に来ています。

シュラスコが食べたくていろいろ調べましたが、東京やこの辺にはお手頃なお店がなくて…。
以前からのお気に入りのシュラスコのお店、北大宮に来ています。プリマベーラ・クラシックというお店です♫

ソーセージ、チキンウィング、コブ、サーロイン、ガーリックステーキ、ベーコン巻き、フィレ、サーロインと食べてきました。
サーロイン二回❗️以前もサーロインばかり回ってきた経験があり、これを私たちの中では俗に「サーロイン地獄」と呼んでいます(^_^;)

豚バラと、楽しみにしていたハツと焼きパインを食べたら、まだ主人は食べたいのにテーブルにお肉が回って来てくれません。あら❓と思っていると店長らしき男性が伝票を置いて「もうお時間です」と。まだ終了まで5分か10分早いのに…。お肉はもう来ない❓と聞くと、はい。と言われてしまい、あえなく終了。冷たい態度の店長でした。他の店員さんたちはみんなよかったのですが。

私たちが会計するのにレジにいると、お客さんが「予約の○○です」と言って入店してきて、その店長は店員さんに「○○さん(だってさ、みたいに)」と言っていたのを聞いてびっくり。さま じゃなくて さん なんだ、お客さまなのに…。あとで子どもから「あの人ジュースも乱暴に置いていったよ」とも聞きました。
前に来たときの店長さんはフレンドリーだったのに、今日の店長はとても残念でした。せっかく誕生日だから高速使って来たのに、台無しにされた気分です。
次回からは他のお店を探します。さよなら、かも。プリマベーラ
f:id:yakigashi-magoto:20140913210909j:plain