朝の時間の使い方

こんばんは。
そろそろ寝る時間ですが、ちょこっと更新します。

私の悩みの種があります。それは、朝の時間の経つのが早すぎること。あっという間に10時や11時になりませんか❓

ここ最近は子どもたちが夏休みのため、つられて6時半や7時あたりに起きると時間は更に快速になります。二学期が始まればまた5時半起きがスタートします。嬉しいような、嫌なような。

お弁当作り、洗濯、ネコのごはん、トイレの始末、食器片付け、昨日の洗濯物たたみ、自分の朝食…。
朝食の時間くらい、新聞を読んだり、ZIPを観たりしたい。私はのろいのかなぁ。
洗濯関係を前日夜にするのを何回かやってみましたが、今度は夜が忙しくて…。

全て終わって時計を見たら、あらまだ9時前だわ、なーんて言ってみたいです(´Д` )