なんと…

こんばんは。
昨日のブログ「梅干し」で、ようやく体調が戻ってきたので…と言ったものの、やっぱりまた夜には37度台の中途半端な発熱…。もうとんぷく薬を全部飲み終わってしまい、不安になって今日また病院に行ってきました。
診察開始時間よりちょっと早く行ったのに待たされるし。土曜にもらった薬全然効かないじゃんて文句言ってやりたいくらいだい、なんて思ってましたが….。
レントゲンで怪しい影が。さらにCTで胸部を調べた結果、肺炎と診断されました(T_T)
その後血液検査と点滴もしました。これから点滴して炎症を小さくする治療をしていきます。しばらく通院になるんでしょうか…。
先生のおかげで原因がわかりました。さっき思ってたことを反省しました。
今週、焼き菓子のご注文もいただいてます。水曜にはダンスの仕事もあるけど…。安静にしないといけない。お客さまや、関わるみなさんにご連絡しました。申し訳ない気持ちでいっぱい(;_;)みなさんごめんなさい。しっかり治してまたがんばります。