お礼のぷち②

昨日、ダンス教室の生徒さんへのお礼は初級と初中級クラスのみなさんにとりあえず、と思っていましたが、予想外にスコーンがたくさんできたため、中級にも上級のみんなにも配りきることができました♫よかったです(^-^)
あとは水曜クラス以外の、一緒に選抜クラスとしてがんばってきたみなさんに来週お配りしたいと思っています。
昨日の初中級クラスで新しい振りを、足は右左と踏んでスネイクしながら左手出すよ、等と言いながら生徒さんに覚えてもらっていました。大声でなく普段の大きさの声を出していたのに、喉の弱い私は風邪気味なのもあってか、それだけでガラガラ声になってしまいました(°◇°;)
今朝は…声が…出ません(^◇^;)