沖縄さぁ〜

こんばんは。
ダンス発表会も終わったことだし、子どもたちは夏休みだしのんびり気分です。

そして、来月の中旬に家族四人で沖縄に行ってきます❗️去年は長男の高校受験があったので旅行はお預けでした。なので二年ぶりの沖縄です(^-^)
家族での初めての沖縄は、長男1歳、長女がお腹にいるとき。万座毛などをツアーで周りました。
四年前によみうりツアーで行った際は帰る日に台風に遭い、一日延泊したので9月の始業式に子どもたちは出席できず…。
三年前、むら咲(さき)むらで遊んで泊まって。二年前は那覇の県庁前駅近く、サンパレス球陽館さんに二泊して南部を観光。奥武島(おううじま)、斎場御嶽(せーふぁうたき)やガンガラーの谷など周りました。それ以来の沖縄旅行にわくわくしています。
今回は初の東海岸に挑戦。うるま市浜比嘉島(はまひがじま)に泊まります。二泊目はサンパレスさん♫友だち同様のサンパレスの職員、K織さんからフリーペーパーが送られてきてテンション上がります(*^_^*)
f:id:yakigashi-magoto:20140720215307j:plain