パウンド勢ぞろい

こんにちは。
f:id:yakigashi-magoto:20140613134118j:plain
ばらのパウンドとぷちパウンドを2ボールずつ焼きました。ばらは24こ、ぷちは40こです。
今朝かぼちゃを煮て水分を飛ばしたつもりが水分が多く残っていたのか、それを使ったかぼちゃ小豆のパウンドのてっぺんが凹みました(・・;)全体が縮むのはわかるんだけど。それとも焼成時間が少し長かったか…。残念です。マルチーズみたいな顔です。
注文分もありますが、いくつかは店頭に並びます。バナナ&しょこら、レモンティー(アールグレイ+レモン)、へたれかぼちゃ&小豆。
パイとオートミールクッキーも少しですがありますよ♫
これから注文いただいているブラウニー作りに入ります。