はるかちゃん、さよなら…⁈

こんにちは。いまはご注文分を焼いています。
昨日、八百屋さんで紅はるか(シルクスイートはないでしょうから)を買いに行ったら、紅はるかもない❗️紅あずまのみでした。もうシーズン的にそうなっちゃうのでしょうか❓紅はるかは市場に入ってこないよ、とのことでした(ー ー;)
うーん、あんまり紅あずまは用がないのよね。でも芋がないとスイートポテトパイができないので、仕方なく紅あずまを買いました。
オーブンで焼き芋にして、端っこを味見して甘いかどうか調べています。まぁ、甘いけど。べったり感がないのは残念…。ほんの少し、パイの味が違ってしまったらごめんなさい…。
f:id:yakigashi-magoto:20140507134112j:plain