ブラウニー♫

こんにちは。昨日休んでしまったので今日、厨房です。
f:id:yakigashi-magoto:20140430124324j:plain
なごみやさん納品分のぷちパウンド。フレーバーはプレーン、カカオ、向日葵、宇治です。カカオはマーブル状態です。向日葵はひまわりの形のパウンドにひまわりの種をいっぱい入れました。ナッツはビタミンEの作用で美容にいいんですよね♫軽くオーブンで炙ってあるので香ばしいと思います。ぜひ食べてみてください。なごみやさんに午後納品します♫
ぷちパウンドの型を三つ全てコーティング加工してからは、失敗もストレスもゼロ❗️キレイにぽこぽこ抜けてくれてほんとに嬉しいです(^-^)
f:id:yakigashi-magoto:20140430124235j:plain
それと、ご注文のブラウニーを2ボール焼いてます。焼き上がりと、向こうがこれから焼くもの。