もう⁈

f:id:yakigashi-magoto:20140409131630j:plain
今日の午前中はわりとちゃんと掃除をしました。物や書類が多いからもっと捨てないといけないですが、とりあえずすっきり♫
それから今夜の夕飯と明日のお弁当の買い物に出かけたら、近所に花ざかりな景色が❗️

八百屋さんで買い物をしていたら、隣の建物の軒下で、もうツバメが子育ての準備をしていました。卵は生まれてるのか、これからなのかはわからなかったのですが、しっかり作った巣をツバメ夫婦が出たり入ったりしていました。
f:id:yakigashi-magoto:20140409131828j:plain
このところの寒かったり温かかったりでちょっと体調崩したりもして、季節の移り変わりについて行けてない私です💦