2016-09-25から1日間の記事一覧

今夜のおかずに

チルチル畑さんから買った茄子でおかずを作りました。火を通すとトロッとするのが魅力の緑色の茄子です。 お酒、みりん、だしで蒸してみました。 思い通りのトロッ♫ 沖アミ海老をいっぱいいれたあんかけを上からかけました。素晴らしいー❗️ 写真の右です。そ…

それから…

今日はこめいちに長男も一緒に来てくれました。とっても嬉しかったです❗️ギターの演奏もしてくれるとのことで、私はわくわくしていました。 でも私のひと言で嫌になっちゃったかな…ごめんね。そんなつもりはなかった。 緊張しないように、と思ってかけた「み…

実は…

少し製品が残ってしまい…(T_T) 賞味期限が短いぷちパウンド、南瓜のケーキ、スコーンはほぼ売れたのですが、グルテンフリーのクッキー(すだち入り)とオートミールクッキーが少しまだあります。 欲しい方、いらっしゃいませんか? よかったら、水曜日のダンス…

ありがとうございました

こんばんは。 おこめのいえ手創り市 お天気に恵まれて無事終了しました。 ありがとうございました。 今日もいろんなお店が出ていて楽しかったです。 私はシエロ3さんのブレス あつっちハウスさんの石けん チルチル畑さんの茄子と南瓜とさつま芋 リトルトムテ…