2014-07-24から1日間の記事一覧

今日はお休み(>_<)

こんにちは。暑さがうだりますね。高校から戻ってきたのが1時半ころでした。娘の帰りを待って、歩いてすぐのラーメン屋さんでお昼を食べて家に着いたら3時。今日はやはり厨房へは行かずじまいです。申し訳ありません。行ったラーメン屋さんは「みちる屋」…

真夏日

今日はこれから高校だし、そのあとも中途半端な時間になりそうなので、お店開けられるか微妙です。それに今日の最高気温は35度。冷房設備のない厨房は半地下で涼しいとはいえ、さすがに辛いのではないかと想像します。オープンできなかったらごめんなさい(>_…

お礼のぷち②

昨日、ダンス教室の生徒さんへのお礼は初級と初中級クラスのみなさんにとりあえず、と思っていましたが、予想外にスコーンがたくさんできたため、中級にも上級のみんなにも配りきることができました♫よかったです(^-^)あとは水曜クラス以外の、一緒に選抜ク…

今日は高校

おはようございます。昨日は娘の中学校、今日は息子の高校に午前中行きます。よろしくお願いします。話変わりますが、みなさんはどう感じますか?学校で上履きや持ち物を何者かに隠されたり、棄てられたり、カッターで切られたり…。体育の授業等で教室を開け…