レジン体験

f:id:yakigashi-magoto:20180210112411j:plain


柏の可愛らしいカフェで、レジンのアクセサリー作り体験に参加しました。


予めどんなものを、どんなデザインで作るのかおおまかに決めていってよかったです。

材料がたくさんで、なんの案もなく参加したら、頭が真っ白になるところでした😅


私はウサギのペンダントとイヤリング。

ウサギの形のレジン型がなかったので、大好きなピーターラビットを印刷してもらってそれをはめ込みました。

イヤリングはパールを使いたいとお店の方に伝えたら、じゃ、高度だけど、四角いレジンに閉じ込める⁈とアドバイスをくれて、挑戦しました!


ランチはフレンチトーストプレート。

お腹いっぱい。作って食べて、また作る♫

楽しいし、力作ができたし、大満足でした😍

#カフェKATE

#柏