ハンバーガー

昨日は高校二年の娘の、後期テスト最終日でした。

私も仕事が半日だったので、待ち合わせて近所の気になるお店へ。


f:id:yakigashi-magoto:20171212154559j:image

Alex amigoという、コロンビアの女性が営むお店です。

気にはなっていたけど、何屋さんなのかいまいちわかりにくい。店主さんに聞くと、

「コロンビア料理というと、あまりお客さん興味ないでしょ、だからアメリカ料理もやってるのよ」。

もっとハンバーガー、ブリトーのお店って看板に描けばいいのに…。

 

だってこのハンバーガー、

f:id:yakigashi-magoto:20171212154351j:image

すんごく美味しい!

わーい!とつい言ってしまうビジュアル、

バンズはパリッと焼かれ、野菜はたっぷり、ハーブが香るパティの、ジューシーな食感に感動😍

 

娘が選んだブリトーも手作り感たっぷりで美味しく、

なんとランチのブリトーにはライスがついてます!

確かにごはんのおかずになるブリトーではありました😁

付け合わせの野菜もたっぷり🎶

 

デザートのアイスは
f:id:yakigashi-magoto:20171212160505j:image

「あ~、ちゃんとしたアイスクリームだ。濃い」

と味わいながら。

 

ランチは飲み物もついて千円ちょっとです。

 

また食べたい。

夜も行ってみたい。

美人で長い金髪が似合う店主さんと

友だちになりたい💖

#バー&レストラン Alex amigo

千葉県松戸市日暮3-12-1

Tel 08093422532

ランチ:12-16:30

ディナー:16:30-23:30

水曜日定休