横浜、元町。パン屋さん巡り

横浜の近くに住む友だちと、ランチしてパン屋さんを巡りました。

 

どのお店に行きたいか事前に調べて、ちょっとしたツアーみたいで、わくわくしました。

 

まず石川町で降りて、ランチはトルコ料理のジェイハンで。


f:id:yakigashi-magoto:20171201234811j:image

ほうれん草とチーズが入ったクレープと、ラム肉の串焼きのランチを頼んで友だちとシェアしました。


f:id:yakigashi-magoto:20171201235352j:image

さぁ、パン屋さん巡りにGO !

 

まずおからマフィンのカフェリコ(左上)。

洋梨のマフィンとくるみのスコーンを購入。

 

ポンパドール。

エスカルゴフロマージュ購入。

 

次に急な坂を登ってブラフベーカリー(左下)。

メロンパン、ライブレッド、ミックスベリーのマフィンを。

 

次に 老舗のウチキパン。

無花果のパンを購入。

 

すぐそばのピースフラワーマーケットへ(右下)。

さつま芋のマフィン、ナッツのタルトを買って、ブラウニーのコーヒーセットでカフェタイム♪

 

ランチもだったけど、カフェでお喋りしてるとあっという間に時間が経ってしまいます。

楽しい時間はあっという間。

 

横浜へ移動し、最後にルミネの中にある浅野屋でジャークミートパイを。

 

買ったもの勢揃い。潰れたのもあり😁

f:id:yakigashi-magoto:20171202000238j:image

 

実は、今日一緒に過ごした友だちとは、今日が初対面でした。

でも、あるアプリ上では一年以上の付き合い。念願叶って会えたんです。

 

わかってた。きっと気が合うこと。楽しいに決まってる。確信してました。

 

また会おうねってバイバイしました😊