宮古島①

7/9~11に二泊三日で宮古島に行ってきました。

 

沖縄へは本島や本島から車で行ける島へ家族四人でほぼ毎年行ってます。

今回も息子と娘の日程を調整しようとしたら、合わない(*_*)というか、優先順位が二人とも旅行じゃなくなってる!

 

そんなわけで、新婚旅行以来の夫婦二人旅になりました。

20年ぶり。緊張。だんなに怒られないかな…゜゜(´O`)°゜


f:id:yakigashi-magoto:20170721071739j:image

 最寄り駅の始発より早く出発して、宮古島に九時半に到着! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:yakigashi-magoto:20170721072203j:image

レンタカーで日本一長い橋を渡り、伊良部島へ行きました。

道の周りはさとうきび畑だらけ。

シュノーケリングをして、宿でお昼寝して♪



 

 

 

 

 

 

 

f:id:yakigashi-magoto:20170721071748j:image

いちばん西で夕陽を見て、乾杯して。

楽しい!