ベッラビスタ

最寄りの駅から歩いて3分くらいのところに以前、イタリアンのお店がありました。

 

それは「ベッラ・ビスタ」。

子どもたちが小学生のころ、PTAの仲間と打合せの帰りに寄っていたレストランです。

その後、入っているビル自体が解体となり、レストランは隣の駅で営業再開したというウワサを聞いてはいました。

でも場所はわからず。

 

先日探検して、お店を見つけました!ついでに予約もして、昨日友人と食べに行ってきました(*^_^*)


f:id:yakigashi-magoto:20170617120109j:image 

ランチの種類が多いです♪

五種類くらい?その一つ、パスタも全部で三種類ありました。その中の「ゴルゴンゾーラとトマトのクリームスパゲティ 自家製フォカッチャつき」を食べました。デザートと飲み物つきで千円です。良心的な料金設定♪

 

美味しかったです(^-^)ランチ時のお客さんはいっぱい!店内の雰囲気もステキで、人気なわけです。

次は何を食べに行こうかな…。

f:id:yakigashi-magoto:20170617121522j:image