いちにち雑貨店でお出しするもの②

わぁ、もう今日になってしまいましたが、ご紹介します!


f:id:yakigashi-magoto:20170603001557j:image

レモンタルト。¥250

自家製で作ったレモンクリーム(レモンはもちろん安全なもの)、アーモンドクリーム、全粒粉タルトの三層です。力作♪

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yakigashi-magoto:20170603001705j:image

ブラウニー。¥250

ココアとチョコの濃厚さを味わってください♪以前、プレゼントした友だちが「今まで食べたブラウニーの中でいちばん美味しい」とほめてくれたことがあります。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:yakigashi-magoto:20170603001927j:image

スコーン。

小麦粉のスコーンとはちょっと見た目が違いますね。グルテンが入らない米粉が半分、全粒粉が半分、水分は豆腐。オートミールも入れちゃうし、今話題のデーツ(なつめやしの実)も入れました。

デーツはカリウムが豊富なんです。

 

さ、いちにち雑貨店、楽しみますよ~。

お待ちしています!(*´∇`*)