桜祭り

昨日、今日の土日は桜祭りでした。

昨日は寒くて雨もぱらついていたので、今日に。みんな同じこと考えますね、人出が凄かったです。

 

最近運動不足&食べ過ぎで太りぎみなので、今日はウォーキングするぞと気合い充分!

いつも二つ先の駅で降りて歩く桜通りを、家から歩いて行きました。

歩くの楽しい。

途中、大好きな沖縄料理屋さんの公園での三線ライブを、シークワーサーハイ片手に聴いてきました。初めてお会いする沖縄出身の方とお話して笑い合える。不思議なほどすんなり受け入れてくれる。嬉しいです(*^_^*)

 

その後も歩いて、食べて…。

なんとか自宅まで歩いて帰ってきました。15000歩。食べたのは、

シャーピンという中華おやき、サーターアンダギー、ポーク串、ミニクリームパン、スコーン、稲荷寿司、シークワーサーハイ。

 

またもや食べ過ぎ…(*_*)


f:id:yakigashi-magoto:20170403002544j:image