読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

打上げ

昨日のダンス発表会は大成功だったと思います。

毎回、アナウンスしつつ、自分のクラスを踊っていたので、喋りと躍りの頭の切り替えがすぐできず、そこが緊張のもとでした。

 

昨春、そのダンス教室は辞めたので今回は初のアナウンスオンリー。リラックスして楽しめました♪

かなりアドリブも入れました。それによってオーナーの先生が喜んでくれて。よかった。嬉しかったです。

 

午後3時過ぎには終わり、家族で待ち合わせて打上げというか、食事をしました。

家族それぞれ食べたいものが違ったので、ひとつに絞らず、少しずつ食べてハシゴしようと発案してみました。

まず娘の行きたい「串揚げ田中」。

一杯乾杯して、二、三本ずつ串揚げを食べました。

次、私たち親が行きたい辛い鍋の「赤から」。

十段階中五番目に辛い鍋を二人前注文。四人で食べました。まずまずの辛さで美味しい!中華麺で〆て、

息子が行きたいチーズフォンデュのレストランへ。残念ながら「パストール」は満席でした。もう一件調べておいたのでそちらへ。

「蔵人」です。隠れ家みたいな店内。天井が低くてくぐりながらお部屋へ。

ちょっとぬるめだったけど、チーズフォンデュを堪能しました。ハーブガーリックポテトも美味しかった!

 

家族みんな、楽しんでくれました(*^_^*)

満足♪

f:id:yakigashi-magoto:20170116235216j:image