こんにちは。今日は1月9日です。驚きました。元日からもう、一週間以上経ちました❗

ときの過ぎる早さを実感しています…(*_*)

 

さて、先日ラーメン屋さんに行ったときにネットから楽天市場で粉を購入しました。

自宅にいるときやればいいようなことが、なかなか家事やテレビ観たりでできず、外出中の助手席に座っているときや、お店でラーメンができるのを待っているときなんかにちゃちゃっと注文できていまうのが不思議です。

 

九州産の米粉と全粒粉を購入しました。あと大豆粉かきな粉を入手します。

焼き菓子作りが楽しみです(*^_^*)
f:id:yakigashi-magoto:20170109104904j:image