鶏ハム教室

f:id:yakigashi-magoto:20161212001254j:image
昨日はゆっくりと日曜の朝を過ごしました。

洗濯物を干し終わるのがお昼頃になるほど。笑っ

 

 

いちにち雑貨店で購入した木製のプレートで朝ごはん。ちょっぴり贅沢な気分が味わえました。幸せ(*^_^*)

安くプラスチックのプレートを買って今まで使っていましたが、これからはよりステキな朝にできそうです。

 

 

 


f:id:yakigashi-magoto:20161212001836j:image

午後は友人と一緒に見るだけお料理教室へ。会場の松戸のカフェ、ラブリングには初めて来ました。明るくてすっきりしてステキなカフェです。

鶏肉を無添加でハムにするのになんと簡単な!びっくりしました。簡単なのに、とっても美味しい!

試食とケーキセットも美味しくいただきました。

帰り道には鶏肉を買い、早速自分でも作りました。食べてみた感想はまたのちほど♪

カフェラブリング:

https://www.facebook.com/cafelovering/