fam 手作り雑貨市

こんばんは。

ブログ更新を怠っていました。

今日のイベントで会った出店者仲間の友人に

「最近ブログ更新してないね」と言われ、はっ!としました。うっかり、というよりバタバタしてました( ´△`)

 

11/11(金)は八柱のオーガニックレストランCAMOO にてイベントに参加させてもらいました。昨年まではお客さんの立場で伺ってたイベントで、今回初めての出店でした♪

famというイベントで、クリスマスグッズや子ども服、アクセサリーやバッグなどのステキな雰囲気の雑貨が所狭しと並びます。

 

この日はあいにくの悪天候。激しい雨で寒くて。

それなのに、オープン前は入場者の列ができ、オープン後はしばらくブース内がごった返して熱気もすごかったです。

 

焼いていったものは

グルテンフリーの

クッキー、ぷちパウンド、かぼちゃのスクエアケーキ

全粒粉も入れた

オートミール入りスコーン

アップルクランブル

 

たくさんは焼いていかなかったのもあるけど、無事完売できました(*^_^*)

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございます。

いらしてくれた方、お買い求めてくださった方、スタッフのみなさん、会場を提供してくださるCAMOO さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

年に一度のこのイベントに、また来年もお世話になれたら嬉しいです(*^_^*)

f:id:yakigashi-magoto:20161113174924j:image