国際交流会

こんばんは。

土曜に開催された国際交流会は無事大成功に終わりました。ホッ。

私は三年生の親でオブザーバーの立場。

主催の二年生のみなさんがいちばんホッとしたことでしょう。

 

テンポのよいクイズも楽しく、絶妙のタイミングで出される試食もよかった!

日本のお出汁は本かれ節か鰹節パックか見分けるのが難しかったし、オーストラリアのベジマイトは以外とイケたし、私が焼いたガレットデロアは美味しいと好評でした。

 

国ごとのチームにテーブルを分け、みんな真剣にクイズに答えて当たるとチームでハイタッチしているところも。盛り上がってよかった❗

 

打ち上げでは無事来年度の委員長、副委員長も決まりました。

みんな、本当にお疲れさまでした。最高でした♪