リッチチョコブラウニーケーキ

こんばんは。

今日9/10は誕生日でした。主人は一日宿直でいないけど、子どもたちとラーメン食べに行ったり、娘と買い物に出かけたりといい日になりました。ありがたいありがたい❤︎

 

で、自分の誕生日ケーキとして、自分で作らず以前から気になっていた業務スーパーのリッチチョコブラウニーケーキ(冷凍ケーキ)の購入を考えていたら、義母が買ってくれることになりました♫

アメリカンで甘めですが、美味しいです。めちゃくちゃジャンクでもなさそうですし。

四人家族で、3切れずつ食べられます。もともとカットしてあるので楽。明日また食べよっと(^-^)

f:id:yakigashi-magoto:20160911000730j:image